はじめまして!
   
  イセダ企画室の伊勢田と申します。

  出身は広島県の呉市です。

  趣味は旅行{特に海外旅行}。

  中学二年生のときに、ある日突然、対人恐怖に陥り、私の人生はこの世の地獄
 絵図を味わうことになってしまいました。

  この症状を治す為に、父親の預金通帳から現金を引き出し、家出同然で上京。

  その後、父の死、継母との別れ、遺産相続{メクラ判}、警察沙汰、自殺未遂と、
 泥沼生活をさ迷い続けてきました。

  そんな私ではありましたが、東京六大学の一校に合格したのですが、入学金が
 都合できずに断念。

  その後は、お決まりの前途を見失った放浪生活。

  おかげで、就職とは名ばかりで、何処に行っても長続きしません。

  早くてその日のうちに退職、長くてもせいぜい2〜3ヶ月という状態でした。

  指折り数えても、その数は50に喃喃とする有様です。

  けれども、25歳の時に、現在の妻である良子と同棲生活を始めたのが、一つの転
 機になったようです。

  27歳の時に小さいながらも、我が家を建て、28歳の時には○○で独立。

  翌年には、収入は倍増され、30歳の時には既に月100万円はオーバーしていました。

  32歳の時には、階下{店舗}階上{住まい}、合計建坪32坪の貸家を建てることも
 できました。

  その後は、あちこちで山林を中心とした不動産を購入し、40才の時 に上京。

  上京後は、旅館業やアイデア関連の仕事などを経て、現在に至っています。

  まさに波乱万丈の人生で、よくぞここまで生きてこらられたものだと思う今日この頃です。


          
          トップへ



inserted by FC2 system